24歳 スーパーでアルバイトしてる人のブログ

ブログ初心者です。よろしくお願いします。

みなさんこんにちわ!

暑い日が続いていますね、

最近無性に絵が描きたくなりipadを検討中。

まーお金が足りない笑笑

最新版のipadproは10万くらい、高いなー

どうにか安く手に入らないか検索する1日になりました。

調べていくとイオシスという中古サイトを見つけました。

なかなか安いです。

そしてappleが出しているapple整備済製品というサイトも見つけました。

ほぼ新品みたいなものが安くで手に入ります。こらは良さそう

あとはメルカリなどのフリマサイトです。

個人が出品している為かなり安く手に入れることもできます。

今日だけじゃ決め切れませんでした笑

財布くんとも検討しじっくりと探していこうと思います。