24歳 スーパーでアルバイトしてる人のブログ

ブログ初心者です。よろしくお願いします。

今日はニトリに行きました!

皆さんこんにちは!

僕の今日の1日

朝6時に起き歩いて五分のスーパーに歩いてアルバイトに行ってます。

やることは牛乳担当なので食飲料の品出しがメインです。

ただ並べてるだけも暇なので今日はお客さんの履いている靴に目を向けてみました笑笑

僕は靴を買い変えようと思っていてみんなどんな靴を履いているのかが気になりやってみました。

結果なんですがナイキ、ニューバランスが5割ほど、残りの5割は知らないブランドやノーメーカーの靴でした。

以外にもニューバランス率が高く驚いています。。

二、三年前よりも人気があるみたいですね

そんなことをしていると昼の12時に

僕は昼で仕事終わりです笑

家に帰ると父が飯に行こうということで二人でランチを食べに

近くの焼肉屋に行きました (美味しかった

父はガラケーからスマホに変えたばかり、簡単スマホです笑

父は写真を撮るとその写した物の名前がわかるアプリはないのかと僕に尋ねました。

僕はアイフォンを8年くらい使っていますがそんなアプリを知りませんでした。

ネットで調べるとありました!なんでもあるんですね笑

名前はgoogle Lensというものです。

これは便利ですね、写真に撮ったものを検索にかけてくれて名前を教えてくれます。

父、御機嫌です

夕方はニトリに行きました。

特に買うものはなかったのですがデスクと椅子、壁掛けのアート作品と観葉植物を見に行きました。店の雰囲気がおしゃれで気持ちよかったです。

 

今日はこんな1日でした笑

また明日も書きますので良かったら読んで行ってくださいね〜

おわり